サイトーの仮想通貨投資日記

30代後半フリーターがなけなしの軍資金10万円を手に、知識ゼロで仮想通貨投資に挑む物語である。

bitFlyerでの指値注文を取り消そうとしたがログインできず決済される

なんかまた仮想通貨界隈でネガティブなニュースが続いてるようです。

news.yahoo.co.jp

ビットコインの価格急落の流れが来た!

それで夕方4時頃にbitFlyerでのビットコインの価格を見ると急落している。あ、bitFlyer指値で注文してたのを一旦取り消そうと思ったらログインできない。

おいおい、勘弁してくれよ!取引どころか、ログインできねーよ!

この流れだと指値より下がる流れだろ!ログインさせてくれーーーーーッッッ!

f:id:saito40:20180126175341p:plain

と思ったらあっさり決済されてました。

f:id:saito40:20180126180902p:plain

しっかり合計にも反映済み。

f:id:saito40:20180126181109p:plain

お知らせ欄を見るとこんな表示があったけど、いやまだダメだし。

近々bitFlyerが上場を考えているようですが、こんな貧弱なサービスで上場とは笑止千万。安定したサービスも提供できねーで何言ってんだ!

ビットコイン約115万円を底値に反発中

f:id:saito40:20180126181907p:plain

 

f:id:saito40:20180126182242p:plain

と思ったら約115万円程度を底値に反発中。

運よく底値付近で決済できたようです。今のところは。これから下がる可能性も高いけど、まぁ、もういいや。

案外下がり幅は小さかったですね。

ということで、ビットコインで浮いていた資金も決済されたので、あとは本当に値上がり待ち。

なんやかんやラッキーな感じで底値付近で掴めているので、あとは値上がり待ちだけど、どうやったら値上がりするんですかね?ビットコインは。

仮想通貨口座開設

bitflyer.jp

coincheck.com

zaif.jp