サイトーの仮想通貨投資日記

30代後半フリーターがなけなしの軍資金10万円を手に、知識ゼロで仮想通貨投資に挑む物語である。

仮想通貨全般の価格が戻ってきているから今が買い時?

何やらわからん間に戻りつつある仮想通貨。

f:id:saito40:20180203235046p:plain

f:id:saito40:20180203235100p:plain

案外2~3日したらあっさり戻ってそうだけど。

 

f:id:saito40:20180203235311p:plain

とりあえずネムでもモナでも買っとくかという気持ちになるけど、コインチェックがそうとうキナ臭そうなニュースも見るし、もう一回落ちそうな気もする。

 

検索ワードもヤベー感じだし。

f:id:saito40:20180203235627p:plain

倒産?なんて話も出ているようだし、もう1回ネムに激震走りそうではあるし、とりあえずもうちょい様子を見る。

news.tbs.co.jp

先月31日に放送されたTBSの番組で身元に関する情報を求めていた男性について、警察は29年前に徳島県で失踪した松岡伸矢ちゃんの両親とのDNA鑑定を行う方針でしたが、一転して両親のDNAの採取を見送ったことがわかりました。

 伸矢ちゃんの両親がJNNの取材に明らかにしたもので、警察からは「別の有力情報が入ったため」などと説明されたということです。

この番組の成年の言っていた監禁されていた年数と誘拐事件の起こった時期を考えると10年近く開きがあるし、別人の可能性も大いにある。

でも、DNA鑑定を止めたのは日本の役所にありがちな面子を保つために消極的になっている感じもする。その別の有力情報って何よって感じだし。

この事件本当に気になるなぁ。