サイトーの仮想通貨投資日記

30代後半フリーターがなけなしの軍資金10万円を手に、知識ゼロで仮想通貨投資に挑む物語である。

Coincheckの本人確認郵便が到着!やっと取引できる

テレビで柳原可奈子が出てて、痩せてて美人になっててびっくりした。もうすぐ32歳みたいだけど、20代前半みたいに見えるし、ちょっとドキッとした。

Coincheckで取引できるまでに2週間半掛かった

なんておっさんの世界屈指のどうでもよい感想は置いといて、本日やっとCoincheckの本人確認郵便が届いた。

f:id:saito40:20180125185417j:plain

誕生日を間違えるという凡ミスをしたけど、2週間半掛かった。多分ミスがなければ2週間だと思う。

出川効果恐るべし。

ま、これで色んな仮想通貨に投資できるようになったわけですわ。

これで俺も仮想通貨ブログで見るよくわかんない通貨に投資できるようになったはず!?

でも、もうお金が無い……

zaifもCoincheckも取引できるまで遅いもんだから、思い余ってBitflyerに突っ込みすぎた。

f:id:saito40:20180125194230p:plain

フリーターの俺のほぼ全財産を突っ込んでいる。もうこれ以上はキャッシングするしかないので、当然そんな金では投資はできない。

ということでしばらくはZaifもCoincheckも放置だ。

お金を稼がないと、次の一手は打てない。

というかあまりにも仮想通貨に関して無知すぎるので、ちょうど良い機会なのでじっくり仮想通貨に関して調べてみようと思っている。

P.S

柳原可奈子wiki見たらご両親を既に亡くしているようで、ちょっと感傷的な気分になった……。