サイトーの仮想通貨投資日記

30代後半フリーターがなけなしの軍資金10万円を手に、知識ゼロで仮想通貨投資に挑む物語である。

Zaifに5万円入れたけど怖くて何もできないぞ!

TBS系列で放送された身元捜索の奴、DNA鑑定することになったそう。まぁ、見ていたほうとしては進展があって嬉しいな。和田竜人松岡伸矢君なのか?

これが本人だったら凄い話しだし、今後どうなるかだよな。

そして静岡辺りに住んでいる監禁した奴の捜査も。

www.mbs.jp

ビットコイン大暴落で傷がさらに拡がる

100万円なんて割らないかと思ってたら、あっさり割って90万円の壁も割りましたね。

f:id:saito40:20180202182233p:plain

そして、もちろん25万円の投資金額は含み損を抱えております。

f:id:saito40:20180202182313p:plain

マイナス6万円。

時給1,000円で働いている俺の60時間分が飛んでいきました。塩を多めにして寝かしておくしかないですね。

損切りするつもりは全くないですね。

下がるだけの理由、ニュースがあるんですけど、致命的なものは感じないですし、まぁ、一時的なトレンドだと思います……というか信じるしかないですね。

気にしても仕方が無い。

Zaifに5万円入金したが……

Zaifに5万円入金したけど、とても買う気にはならん。

f:id:saito40:20180202184146p:plain

ここが底なのか、更に底を割るのか?

とりあえずは様子見だな。あと今日トークンって奴を始めて知ったけど、トークンは怖くて手が出せない。

1週間ぐらいはアルトコインとかトークンを勉強しながら様子見した方が良さそう。

とりあえず仮想通貨界隈の膿が出来るまでは待とうと思う。