サイトーの仮想通貨投資日記

30代後半フリーターがなけなしの軍資金10万円を手に、知識ゼロで仮想通貨投資に挑む物語である。

仮想通貨初心者におすすめのBitFlyerでまずは口座開設

初心者は安心できるビットフライヤーで口座開設をしてみた。

というのもヤフーニュースでこんな記事を見たからだ。

headlines.yahoo.co.jp

「子どもの教育費の足しにしようと思って」。福井県に住む男性会社員(32)は2年前当時1単位4万円だったビットコインを50万円分購入した。価値はじわじわ膨らみ、男性はビットコイン以外の仮想通貨まで投資先を広げた。気がつけばこれまで投じた投資約500万円に対し、保有する仮想通貨の時価総額は現在、1億円を超えた。

 

500万円ブッコんで20倍で1億円とな!?

これはのんびり手をこまねいている場合ではない!とにかく、口座開設だ!

ということでbitFlyerを開設。

f:id:saito40:20180107162438p:plain

美人だけど、誰なんだろうこの女の人はテレビが壊れて以来、テレビをあまり見ないのでわからんなぁ。