サイトーの仮想通貨投資日記

30代後半フリーターがなけなしの軍資金10万円を手に、知識ゼロで仮想通貨投資に挑む物語である。

BitFlyerでbitcoin買ったった

BitFlyerへの入金が可能になった。仮想通貨が韓国の規制示唆で暴落している今しかない。

俺はUFJ銀行へ走り、予定より多い15万円をブッコみ、手数料324円をむしりとられた。

今、俺の仮想通貨投資が始まる。

f:id:saito40:20180110024723j:plain

bitCoinいつ買うの?

f:id:saito40:20180118175123p:plain

少しわかりにくいがBitFlyerのチャートである。

この赤で囲ったあたりが18日になった午前0時。

その横の左側の18時が17日の夕方になる。


お金を丹生気にして返ってきて110万円近くまで下がって買い時?と思ったものの、その後また上がっていった。

買い時を逃したか?なんて思っていた。

9時ごろに決めた。115万円になった時点で買う。そして、指値で注文を入れた。

bitcoinを初めて買ったった

f:id:saito40:20180118175521p:plain

10時過ぎ成立。

14万9500円でビットコインを0.13枚ゲットした。

しかし、上のチャートを見ればわかるように105万円を一時切ったので、さらに待てば良かったと思った。

だが、こんなのは結果論に過ぎない。相場観の何もない俺はまた120万円に戻ったら買える枚数が減ってしまうと怯えていたし。

まぁ、良かったんじゃない。

とりあえず今は含み益ゲット中

f:id:saito40:20180118175910p:plain

昨日の日付を跨ぐあたりでさらに暴落していたのでどうしようと思ったが、一応デビューして含み益を抱えているのでよしとしよう。

ちなみに本当にお金が無いので、追加では何もしようがない。

という現状。もっとバイトしないといけないなぁ。

bitflyer.jp

coincheck.com